まっさんの宝箱

音楽や映画、海外ドラマの感想や好きなアーティストを語るブログです。

アナと雪の女王2がついに公開!楽しみですね~

明日、11月23日(金)にアナと雪の女王2がついに公開されますね!

ディズニー作品は、大好きで見に行くことができれば劇場で見るようにしていますが、今回もできる限り劇場に足を運んで観たいです。

ミュージカル作品ですが、とにかくエルサ役の松たか子さんとアナ役の神田沙也加さんの歌声が素晴らしく、嬉しいことに2人は今回も続投のようで良かったです。

だから1回目はぜひ吹替版でみたいですね。

アナと雪の女王が素晴らしかったのは、やはりメインテーマのレット・イット・ゴーが素晴らしくて、サビの部分を聞くと劇場で見たくなりますよね。

今回はやはりエルサ役の松たか子さんが歌うイントゥ・ジ・アンノウンがメインテーマで、MVで聞くことができますね。

聞いた感じだとレット・イット・ゴーほど耳に残るメロディでは無いのが残念ですが、それでも素晴らしい曲だと思います。

今回は秋がテーマのようで、エルサが氷の力を得た謎に迫る内容になるようです。

ディズニー映画は、とにかく前情報ではストーリーが読めなくて、いつも劇場で実際に見てからストーリーがすごく良くできていて素晴らしいです。

今回もとにかくストーリーに期待して、音楽で鳥肌を期待して劇場に足を運びたいと思います。