まっさんの宝箱

音楽や映画、海外ドラマの感想や好きなアーティストを語るブログです。

2019年の大晦日に来年の抱負を

今年最後のブログ更新ということで、このブログを観てくれている方がどれくらいいるかわかりませんが、本当にありがとうございました。

急に思い立って始めたこのブログは、海外ドラマや映画など、自分が普段趣味にしていることの感想とかを書く場所が欲しくてはじめました。

まぁドラマや映画を観ないとあまり更新もできないわけで、今年は映画をあまり観に行くことができなかったのが心残りですね。

来年はもっと映画を観に行きたいですが、今から楽しみにしているのはやっぱりマーベル作品ですね。

今年、令和元年にアベンジャーズに一区切りついたので、マーベルシリーズにも新しいシリーズが始まるのすごく楽しみです。

あとは海外ドラマですが、ウォーキング・デッドの続きも気になりますし、他に何か新しく超大型シリーズが誕生してくれれば嬉しいです。

音楽関係では、好きなBABYMETALのライブですね。

YUIMETALが引退した時すごく残念で、それからライブには行ってなかったので、久しぶりにライブに挑戦したいですよねw

BABYMETALのライブはとにかく体力を消耗するので、行くことが決まれば体力つけないとなぁ…とも思いますしね。

1時間30分ずっとぴょんぴょん飛んでもみくちゃになる体力がないとヤバいですw

まぁ、来年は今年以上にそういったエンターテイメントを楽しんでいきたいと思いますが、できればいいですね!

ということで本年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。