まっさんの宝箱

音楽や映画、海外ドラマの感想や好きなアーティストを語るブログです。

ザ・ボーイズのシーズン2トレーラーが公開されました!

今年観た新作の海外ドラマの中で、間違いなく当たりだったといえる『ザ・ボーイズ』

今年から配信開始だったので、まだシーズン1が終了しただけなのですが、さっそくシーズン2のトレーラーが発表されましたよ!

 

 

内容からみると、いきなり血まみれのホームランダーが空から降りてきて微笑むという、またこいつ狂気の正義を執行してきたのか…と思わせる場面からスタートです。

そこからはシーズン2の場面をフラッシュのように写していくのですが、シーズン2でも相変わらずセブンのメンバーは活躍するようですね。

特にシーズン1ではほとんど活躍せず謎の多かったブラックノワールが、けっこう活発に物語に関わってきそうな予感。

他にも、ザ・ボーイズ側で唯一の能力者、キミコがセブンとの戦いでかなり活躍するっぽいです。

それにしてもシーズン2はシーズン1以上にバイオレンスなシーンが多そうで、血しぶきが飛ぶのは当たり前で、けっこう人体が損壊するシーンもモロに写してる感じです。

物語的には、シーズン1の最後に重要な人物だったヴォート社の女重役がホームランダーに殺害されてしまったし、ブッチャーの嫁さんとホームランダーの間にできた超能力者の子供が生きていたりと、どうなるのかわかりませんね。

ブッチャーとしては死んだと思ってた最愛の妻が生きていて、しかもホームランダーとの子供が生きていたことで、いったいどうするのでしょう。

ブッチャーはかなり人間として自分の感情に素直に生きてるから、もしかすると自分の妻が生んだとは言え、ホームランダーとの子を許さないかもしれません。

そういったブッチャーの狂気も、この作品を面白くしていると思います。

個人的にはホームランダーとブッチャー、ヒーローと一般人の狂人同士の戦いって感じで、ドラマでも予想外のストーリーが進行しそうで予想がつきません。

本当に楽しみなシーズン2ですが、2020年公開が決定してるだけで時期はまだなんですよね。

できれば春くらいには公開してほしいものです。