まっさんの宝箱

音楽や映画、海外ドラマの感想や好きなアーティストを語るブログです。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズが今日から配信開始!早く見たいぞ~

楽しみにしていた映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』が今日からDVD・ブルーレイが発売されましたよ!

私は動画配信勢ですので、Amazonプライムでレンタル500円で観ようかなと思っています。

132分とちょっと長い作品なので、今日の夜に時間を取れるかわからないんですけどね。

昔だとレンタルビデオ屋に車を飛ばしてレンタルし、また返却もしていたって面倒なことを普通にしてたんですよね。

いや本当に便利な世の中になりました。

ゴジラ・キングオブモンスターズはモンスターバースシリーズの続編で、渡辺謙ゴジラキングコング髑髏島と世界観を共有してるんですよね。

今回はゴジラだけではなく、モンスターがこれでもかと出てきて地球を舞台に戦いまくるので、これ本当に楽しみです!

本当は映画館の大きなスクリーンで観たかったんですけどね~。

本当に観に行く時間が取れなくて断念してしまいました。

巨大モンスターものってやっぱり怪獣の歩く時の地響きとか建物が破壊された時の音とか、重低音が体に響くような演出があると最高なんですよね。

一応我が家のテレビには簡単な立体音響システムを付けていて、ウーハーで重低音も響きますので、かなり期待してます。

今日見ることができるかわかりませんが、観終わったらまた感想を書きたいと思います。