まっさんの宝箱

音楽や映画、海外ドラマの感想や好きなアーティストを語るブログです。

Netflix映画『6アンダーグラウンド』が新シリーズ化!配信が楽しみ

Netflixは自分の資本で映画や海外ドラマを撮影しますが、シリーズ化を考えて新しい映画がもうすぐリリースされます。

これ、なんとアルマゲドントランスフォーマーでお馴染みのマイケル・ベイが監督し、主役にデッドプールライアン・レイノルズを迎えて制作されました。

Netflixの映画は全国の映画館で公開される映画よりも、基本料金だけで視聴できるのがうれしいですよね。

それだけに、チャレンジの意味合いがあるような作品が多く、評価が低い作品も見受けられますが、今回のはシリーズ化を考えて制作されているのでかなり期待しています。

内容は、詳しくは明かされていないんですが、6人のスペシャリストで構成された自警団チームが、自らを死んだかのように偽装してこの世から姿を消し、犯罪者を倒すために活躍するストーリーのようです。

スペシャリストのチームということで、特攻野郎Aチームのようなギャグ路線なのかミッション・インポッシブルのようなシリアス路線なのか気になりますね。

主役がデッドプールライアン・レイノルズですから、どうしてもおちゃらけた感じを想像してしまいますが、彼は真面目にカッコいいのでシリアス路線も観てみたいです。

主役チームが6人ということで、他に注目したい役者さんではコーリー・ホーキンズと、ベン・ハーディですね。

コーリー・ホーキンズは、24レガシイで主役を演じた黒人の役者さんで、ウォーキング・デッドにもキングコング髑髏島にも出演していましたね。

ベン・ハーディは、映画ボヘミアン・ラプソディでドラマーのロジャー・テイラーを演じていました。

役者さん的にも実力のある個性派が揃っているので、これはもう期待しか無いです。

Netflixでの配信は14日の土曜日からのようなので、ちょうど週末に観ることができそうです。

見たらまた感想をお伝えしたいと思いますよ!